2020年6月3日水曜日

6/3大宮同好会

新型コロナウィルスの影響で稽古が中止されておりましたが、緊急事態宣言が解除され、6月より徐々に稽古を再開します。

そして再開後初の稽古となったのは大宮同好会!!明龍館では唯一午前に活動している同好会です。
稽古再開を待ちわびてくれていた出稽古メンバーが加わり、久しぶりの稽古が行われました。
感染症防止対策のため、対人での稽古はできませんが、しばらくの間稽古をしていなかったので、基礎からおさらいが丁度いいかもしれません。
この日の稽古はまずは体操をして斜行から膝行法・前方回転受け身と一つ一つ丁寧に行いました。
久しぶりの稽古だったので脚が結構な筋肉痛に😩

やっぱり皆で一緒に稽古できるのはいいですね♪
みなさんの元気な姿が見れてうれしいです。

まだ新型コロナウィルスは終息してませんので、皆が安全に稽古ができるように感染症対策にご協力をお願いいたします。稽古再開のお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿